熱く熱く進行しています


11月もあとわずかですねぇ〜
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」の
稽古も連日熱く熱く進行しています。
最初に聞いていた悪役のイメージとはだいぶ違って
割と大人しい、優しくて人の良い感じの
ホストクラブの店長さんって役どころでした。
チケットもかなり盛況なようでクリスマス・イブは
ほとんど完売に近いようです。 もしかしたら
みんなその後のトーク&ミニライヴに来てくれるのかなぁ!
今年も萩原サンタさん(笑)いやいや健太さんが
快く出演を引き受けてくれたので今年も楽しい
クリスマスイベントになると思います! お楽しみに!


そして昨日は来年の活動に向けてアポロボーイズの
メンバーが集まりました。 あんな事もこんな事もって、
いろいろ楽しいアイディアが出たので、もし全部実現したら
来年は相当面白いことになりそうですよ〜 


年末のライヴのゲスト出演ではアポロの持ち歌を全部
披露する予定なので、そちらも是非観に来てくださいね。
では夜もかなり更けた頃の記念写真をどうぞ(笑)




そがやすひさ