「こどものうた」のレコーディングに


今年も残すところあとひと月ですね。
街中にはクリスマスイルミネーションが
あふれていると思いますが、今年はかなり遅い時間まで
オフィス街の真ん中の稽古場で稽古しているため、
ぜんぜんクリスマスの雰囲気を味わっていません。

そんな稽古の合間を縫ってつい先日、
「こどものうた」のレコーディングに行ってきました。
今回の曲目は「てとてをつなごう」っていう
とても優しい気持ちになれるすごく素敵な曲でした。
歌いながらもジィーんって来ましたよ! 
またまた山野さと子さんとデュエットしているので
CDになった際にはぜひとも聴いてください。




以前歌った「ぼよよん行進曲」はCDになりましたので
機会があったら聴いてくださいね〜。


いよいよあさっては札幌での池田聡くんのディナーショー。
先日リハーサルも済ませて、準備万端です。
ただぎりぎりまで舞台の稽古をやっていて、
札幌に向けての防寒の準備が何も出来ていなくて・・・。 
天気予報では最高気温でもマイナスなんですよね・・・。
あまりにも寒かったら向こうに行って何か買おうっと!
久しぶりの札幌! 楽しみだぁ〜


そがやすひさ