次は第一位になることが


今日は9月の「La・Notte」以来、
久しぶりに真琴つばささんと再会して
山野楽器のイベントで弾けてきました(笑)
いやぁ〜 ホントに楽しかったぁ〜
まこっちゃんトークしてると仕事を忘れて
素になってしまうんですよね。


なんと今回のイベントに申し込みされた方は
千何百通を超えていたようです。
その狭き門をくぐり抜けられて
会場にいらっしゃった方は約400人!
雨の中をありがとうございました。


そのお陰で今週の山野楽器の
週間シングルチャートの第2位になったんですよ〜 
裏情報だと明日までの集計で頑張れば
次は第一位になることが出来るらしいんですよ。


別に強要はしていませんが(笑)
まだあの名盤「ふたり・・・」を買っていない方は
なるべく明日の日曜日までに山野楽器にてお買い求めください!


それからDVDもかなり凝った作りになっているので
まだ見ていない方はぜひとも見てくださいね。
僕は昨日、メイキングでかなり笑いました。



そがやすひさ