ホント楽しい毎日です


アポロボーイズの千秋楽から一週間が過ぎました。
そしてON&OFFまで一週間を切りました。
その真ん中に「ふたり・・・」のイベントがあって、
めまぐるしく変化している時間を過ごしていますが、
ホント楽しい毎日です。




今日からアポロボーイズのCDとTシャツ、
そしてパンフレットがこちらにて
通販が開始されますよ〜


まだ聴いていない方、必聴です。
元気が出るし、癒されもしますよ!


それから年末のライヴのゲスト出演も決まりました。


年末ぎりぎりの12月29日に、
アクターズ・ミュージック・ドット・コムに参加してくれている
小西康久さんと野田順子さんが組んだユニットのライヴに
アポロボーイズとして出演します。
詳しくはこちらのinfoページをご覧ください。


先週、その年末ライヴの打ち合わせで
アポロのメンバーが集合したのですが(ホント仲良し)
ちょうどその日が小西さんのバースデイ・イブで
めでたいめでたいと盛り上がっていたら、たしか今日は
一日違いで、以前「青空・歌謡団」で共演したジェームス小野田さんが
誕生日だって話になり、すぐに電話すると偶然にも近所で
飲んでいることが判明して、即合流(笑)
大盛り上がりな夜でした。




そがやすひさ