ゲスト出演することになりました


気が付いたらもう11月なんですね。
毎日のように終演後おんなじメンバーで
過ごしているので曜日の感覚がなくなっているのかも(笑)
ホントに仲良しなバンドです!


アポロボーイズの舞台を観に来てくれた友達は
みんな楽しかったぁ〜って言ってくれて
実際にライヴ演奏する曲たちを褒めて帰っていきます。


この舞台を成功させて、来年はぜひとも
ライヴツアーをやりたいなぁなんて思っているので
まずは池袋の会場を盛り上げに来てくださいね!


あっ! それから急遽決まったんですが
アポロボーイズのメンバーの池田聡さんの
ディナーライヴにゲスト出演することになりました。


12月6日に札幌のパークホテルでありますので
お近くの方はぜひとも観にいらしてください。
久しぶりの札幌なんで、すごく楽しみです!


詳しいことはもうすぐ届く会報で確認してください。


さぁ 今日もアポロのハートで楽しんできます!



そがやすひさ