急遽追加公演が決定しました


一昨日は「ON & OFF 」のデビューライヴ、予想以上の
長丁場になりましたが、冷たい雨の中を会場まで来てくれて
最後まであのライヴに付き合ってくれた皆さん!
本当にありがとうございました。


いやぁ〜 おかしかったぁ〜 楽しかった〜(笑)


二人でだらだらと話しながら進めて行くことには
なっていたけど、まさかあそこまで
だらだらになってしまうとは・・・(笑)


木曜日から名古屋、大阪、福岡と続きますが
これから見る方は楽しみにしていて下さいね!


それからライヴ中、急遽追加公演が決定しました。


1月6日に同じ場所(デュオ)であります。
詳しい時間などは決まり次第発表しますので
ホームページをまめにチェックしてくださいね。


一昨日は寒い中、ホントにありがとうございました。
ちなみに焼肉は食べませんでしたよ(笑)


取り急ぎお礼まで


そがやすひさ