寒い

名古屋から帰ってきて、丸一日ゆっくりと休んだら
だいぶ疲れも取れて復活してきました。
でもホントに楽しいライヴだったなぁ〜
車の旅も楽しかった。 途中で温泉にでも
寄って来れたらもっと最高だったんだけど(笑)

今週末はあのライヴが3日連続ですからね。 
楽しみだけど、体力を温存しておかないと!

ここ最近寒い日が続くので、風邪など引かずに
体調万全でライヴに来てくださいね〜!


追加情報!

THE APOLLO BOYZ握手会追加決定!
名古屋でのDVDご購入の方との握手会が好評につき、
急遽埼玉でも開催することに決定しました。
会場等の都合により、埼玉のみでの開催になります。

迷っているアポロ・ボーイズ&ガールズは、
是非、埼玉まで(咲いたままで)
お越しください!
お待ちしております!

ということが急遽決定しました。


そがやすひさ