Dear Friend


今日の東京も大荒れの天気でした。
陽が射していた時は暑い位だったのに、
曇ってきたと思ったら急に寒くなって、
怪獣でも出てくるんじゃないかって色に空がなったら(笑)
雷が鳴り響いていきなり叩き付けるような雨でした。
すごかったぁ〜

僕は建物の中にいたから大丈夫でしたが、
皆さんは大丈夫でしたか?

でも明日から二日間は快晴のようです!

街中に人が多いと思ったらゴールデンウィーク
今日からだったんですね〜
出掛けてしまった方も多いと思いますが、
特に決まった予定がないという方は、ぜひとも!
明日、あさってのライヴに来てくださいね〜!

約ひと月ぶりの名古屋、久しぶりの大阪。
楽しみにしています。


そがやすひさ