もういくつ寝ると・・・

いよいよ「DEAR FRIEND」の名古屋、大阪公演まで
10日になりました。 昨日は冷たい雨の降る中
健太さん、晃くんを交えてリハーサルをやってきました。

スタジオで揃って音を出してみたら
ふわっと去年の夏の感動がよみがえってきました。
やはり名曲は何年経っても色褪せないんですよね。
特に自分がはじめて感動して聞き込んだ音楽って
何度聞いても(歌っても)自然とにやけてしまう位
感動するんですよ。 また健太さんのやさしいギターが
心地いいんです。 僕がソロで歌うところの
リハーサルを健太さんと並んでやりながら、
あの曲もやろうとかこの曲もやりたいとか言っていたら、
演奏したい曲が一杯になってしまって(笑)
その時の気分で毎回入れ替えながらやることになりました。

それにしても全く譜面を見ないで演奏する健太さんが
僕の曲を完璧に覚えていてくれたことに感動!

まだまだリハーサルをやっているので
聞きたい曲などリクエストがあったらお早めに!


そがやすひさ