春なのに・・・。

なんだかまた冬が戻ってきてしまったような
寒い日が続きますがお元気ですか?

しばらく更新していませんでしたが
僕は風邪も引かず元気でやってます!

昨日は首藤アポロ、池田アポロと一緒に
アポロボーイズの取材を受けてきました。
掲載日など詳しいことはわかり次第報告しますね。

そしてその後、犬山イヌコちゃんのレコーディングで
ひとり多重コーラスを入れにいってきました。

夏に発売される犬ちゃんのアルバムに
一曲、可愛らしい曲を提供したんですよ!
で、その曲ともう一曲ちょっとロックっぽい
曲にうわぁっとコーラスを入れました!
とても爽やかな曲に仕上がっているので
完成した際は是非聞いてくださいね。

で、レコーディングが終わったのがほぼ0時。
地下のスタジオから電波の届く地上に上ると
アポロのメンバーからメール攻勢(笑)

そのままタクシーでみんなのところに駆けつけて
朝まで仲良く飲んできました。 ライヴが終わって
まだ一週間ちょっとなのに・・・。
ホントに仲良すぎです(笑)


そがやすひさ