春うらら

桜の花もほとんど散ってしまいましたが
「春風を誘うから」がぴったりの季節です。

来週から健太さん、晃君を交えて「DEAR FRIEND」の
リハがいよいよ始まるので、今週はひとりでこつこつと
リハをしたり、陽射しのあるうちに竹原スーツを着て
ジョギングをしたりしていい汗を流したりしています!

アポロのライヴが終わって4日。
こんなお知らせが↓

4月17日(火) 25:26〜25:34
中京テレビ「シネマBAR」という映画告知番組の
エンディングにてアポロボーイズのちょっとした
映像がOAされます!

ちょっと遅い時間ですけど見れる方は
ぜひともチェックしてください。

充電期間が明けたら、いきなりのライヴ三昧ですが(汗)
アポロボーイズ、アコースティックな「DEAR FRIEND」
弾ける「LIVE×3」とタイプのまったく違う
ライヴが続くので楽しみにしていてくださいね!


そがやすひさ