無事に帰還!


燃え尽きました(笑) 今日は夕方まで
爆睡して、カーテンを開けるとまぶしい西日が
入ってきて、外の空気を吸おうと窓を開けたら
綺麗な虹が大きな空にバーンとかかっていました! 
ココロが洗われて、すごい幸せな気持ちになりました!

全7公演。 ホントに楽しいライヴで
終わってしまってさびしい気持ちもあるけど
心地よい達成感で充実しまくってます。

次のアポロボーイズのライヴは7月25日の
新宿ロフトからスタートの40日間です。

ライヴやイベントなどのスケジュールは
決まり次第、アポロボーイズのホームページで
発表していくので、まめにチェックしてくださいね。

会場まで足を運んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで


そがやすひさ