始動!


グッバイのライヴが終わって、
楽しかった余韻に浸りつつも
次の仕事に向けて動き始めてます。

10月に急遽決まった真琴つばささんとの
トークライヴ(本当に実現できるんです!)
の打ち合わせをして、新曲を作る事に決まったり!
詳しい事はワイズクラブから近日中に
お知らせが届きますのでお待ちください。

8月から切り替わるバースデーカードの
撮影をしたんですが、またまたいい写真が(笑)
撮れたんですよ〜! 楽しみにしていてくださいね。

そしていよいよ今日からアポロボーイズの
リハーサルが本格的に始まります。

まずは25日の新宿ロフトに向けて
全力でリハーサルを楽しんできます!


そがやすひさ