感謝!



去年より約一ヶ月早くスタートしたアポロボーイズの
夏のツアーが8月1日に無事に終了しました。


梅雨の中でのスタートだったのに
一度も傘を差すこともなく、
天気にも恵まれたツアーでした。


忙しい中を会場まで足を運んでくれた方、
気持ちを会場まで飛ばして応援してくれていた方!
本当にありがとうございました。


身体の疲れは早くからピークを越えていましたが
皆さんの応援と、各地の美味しいもので(笑)
最後まで楽しんでライヴが出来ました。


アポロボーイズは来年の舞台までお休みですが、
ライヴに舞台にグッバイに・・・
これから濃いスケジュールが続きますので
後半戦もよろしくお願い致します。


まずはホッとする間もなく
明日は六本木のSTB139で
水木英昭プロデュースのライヴです。


水木さんからのリクエストに応えた曲を
数曲歌いますので楽しみにしていてください。

そがやすひさ