感動

2日続けての深夜の大雨・・・。

各地で大きな被害が出ていますが、
皆さんのところは大丈夫ですか?

まだ不安定な天気が続くようなので
くれぐれも気を付けましょうね。


今週は舞台を2本観て来ました。

まずはずっと観たいと思っていた「ライオンキング」

大掛かりなセットと言うわけでもなく、
素朴な道具を見事に使いこなして、
大地に息づく動物達を躍動的に
華やかに魅せてもらいました。
もう感動の嵐でした。


そしてもう1本は「小堺クンのおすましでSHOW

約4時間の公演なんですが即興、アドリブによるところが
多くて、観ていてどんどん引き込まれていって時間も忘れて
久しぶりに涙を流すほど思いっきり笑いました。

あさりど君たちもすごく頑張っていて、そこにも感動。

会うと必ずジョーカーズやりましょうよ〜
って言ってきてくれるので、ホントにうれしい。

もしかしたら急に集まってライヴをやるかも!



そろそろ皆さん所に情報満載の
会報が届く頃だと思います。

今年の後半はかなり忙しい時間になりますよ〜

リクエストの多かったソロライヴも決まって
これから後半はライヴ三昧!

まずは2週間後の「Dear Friend」に向けて
曲の絞込みを始めなきゃ


そがやすひさ