鬼が大笑いしそうですが



暦の上ではもう秋ですが、まだまだ厳しい暑さが続きますね。


そんな中、来年の話で鬼が大笑いしそうですが、
アポロボーイズ第2弾の舞台の詳細が発表になりました。
今回の作品は前回の続きではなく、
全くの新作書き下ろしです!
作家も演出家も先日のアポロボーイズのライブを観て
盛り上がってくれているので、
どんな内容になるのか、
僕もホントに楽しみです。


更に詳しい事は決まり次第、
随時お知らせするので、
ホームページをまめにチェックしていてください。


ちょっと先の話題でしたが、
まずは夏バテに気を付けて、
この暑い夏を楽しく過ごしましょうね!



そがやすひさ