たのしみ!

風が気持ち良くてつい窓を開けて寝てしまいますが
朝方に布団に包まってしまうほど涼しくなって来ましたね。


11月のライヴまでひと月とちょっと。


昨日は4日に出演してくださる、沢田知可子さんと
旦那様の小野沢篤さんと軽く打ち合わせ。


ふたりとも影響を受けた歌手が一緒という事で
当日一緒に歌う曲はものの5分で決定!


どんな曲をデュエットするか、お楽しみに!


そして昨日は沢田さんの最新CDの発売日という事で
近所のお好み焼き屋さんで盛り上がる。


この写真には写っていませんが、池田聡くんと
衛藤浩一くんも参加して楽しい時間を過ごしました。


人の繋がりってホント面白いですね。


昨日頂いた沢田さんのCDを聞きながら書いていますが
落ち着いた優しい音にあふれていて癒されます。
「会いたい」のニューバージョンで思わず涙が・・・。


共演がすごく楽しみになって来ました!






そがやすひさ