中秋の名曲


昨日は久しぶりのアポロボーイズ集結でエナロック!
天気にも恵まれて、野外の美味しい空気の中
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごして来ました。


駅からはだいぶ離れているし、
車で行くにも大変な場所にも関わらず、
たくさんの方が集まってくれて、
そして最初から最後まで盛り上がってくれて
ホントにうれしかったです。


ありがとうございました。


ライヴが終わった帰り道でいきなり涼しくなって
アポロの夏が終わったんだなぁ〜と実感。


夏を締めくくるようなライヴが出来て良かったです。


次は真琴さんとのトークライヴ。
新曲が間に合うかなぁ・・・。
頑張ります!


そして11月のライヴの詳細も発表されました。
毎回素敵な方たちがゲスト出演してくださるので
とても楽しみです。 皆さんも今までにない?!
弾き語りライヴを楽しみにしていてください。



そがやすひさ