寒い・・・。


ここのところ急に秋が深まって、
長袖を着ていても寒くなって来ましたね。


今日から10月! 衣替えなんですね。


毎年のように思うのは、去年の今頃はいったい
どんな服装をしていたんだろうっていう事。


けっこう思い出せないんですよね。


洋服を引っ張り出してきて、鏡の前で
いろいろと組み合わせてみるんですが、
袖を通していない服が出てくると、ついつい
ひとりファッションショーになってしまって
結局あまりわからないまま、気が付くと
すごい時間が経っていたり・・・。


秋ですねぇ〜


今の時期はオシロイバナのいい香りが
街中に漂っていて癒されてます。






そがやすひさ