あれから10日


に日に寒さが増して行きますね。

昨日は夜、外がなんだか雨のような
音がしたから窓を開けてみたら、
うわぁ〜っと勢い良く雪が降ってました。

寒いと思っていたらなんと雪ですよ、雪!
幻想的できれいな景色だったけど、
長くは見ていられなかった・・・。

今日は帰りに街の掲示板を見たら気温が3度だった。

ますますハワイがイメージ出来ない(笑)

結局、最小限の荷物にして、寒かった時の長袖とか
その他、必要なものは現地で調達する事にしました。
でも一応、水着の用意はしてみましたが(笑)


新しいCDの試聴が出来るようになりました。
マンスリーソングでも「45rpm」が聴けるので
まだ聴いていない方はぜひとも聴いてみてください!


そがやすひさ