余韻


バースデイ・ライヴの余韻に浸りながらも
次の仕事に向かっています。

いつもは気持ちを切り替えて
仕事に臨んでいるのですが、
今回はあの日の気持ちを大切に胸に抱きつつ
楽しく仕事をしています。

アポロボーイズのリハーサルも始まりました。
今週のリハーサルは2月のツアー用に
持ち寄った新曲をみんなでアレンジしているんですが
かなりすごいです。 今までに無いタイプの曲が満載です。
次なるステージに行こうとしている新生アポロボーイズを
楽しみにしていてください。

それから昨日はここのところ毎年歌わせてもらっている
おかあさんといっしょ」のレコーディングをやってきました。
今回の曲は「夢の中のダンス」という曲ですので
CDが出た際は普段と違う歌い方の曾我泰久
ぜひとも聞いてみてください。

写真は今回デュエットした瀧本瞳さんと
アレンジャーの池毅さんです。 


そがやすひさ