仕事始め


お正月はいかがお過ごしですか?

僕の子供の頃のお正月はどこのお店も
閉まっていて、街には人も少なくて、
おせち料理やお雑煮がしばらく続いて、
凧揚げやコマ遊びくらいしか楽しみが無くて・・・
まぁ あの頃はお年玉がすごい楽しみだったけど。

今はお正月でもほとんどのお店が開いていて
便利にはなったけど、それは休む事も出来ずに
働いている人が多いって事ですからね。

お正月もなく働いている皆さん、お疲れ様です!

僕は今日からライヴのリハーサルが始まりました。

久しぶりにメンバーと会って、最初の一言が
お正月って感じがしないよねぇ〜 でした(笑)

まぁ みんな正月ボケもしてないので
集中してビッチリ、リハーサルして来ました。

7日は仕事始めの方も多いようですが、
何とか仕事を早く切り上げて、新年会を
パスして(笑)アストロホールに来てくださいね〜


そがやすひさ