八重桜


暖かくて汗ばむような日が来たと思ったら
いきなり肩がこる様な寒さが戻ってきたり・・・
気温差が激しすぎて風邪引きそうですね。

ソメイヨシノはもう葉桜になってしまいましたが
家の近所は八重桜が満開を迎えています。

さて、お待たせしました! アポロボーイズの
夏のツアーの日程が一部発表になりました。

詳しくはアポロのサイトをご覧下さい!

またまた東京からスタートして
東京でゴールってスケジュールですが、
今回は去年の夏のツアーとはちょっと違って
アポロボーイズでないと出来ない事を
ライヴハウスで表現しようと計画中です。

うぅ〜ん うまく言葉に出来ないけど、
来年の舞台につながる事をライヴでと考えています。

まだこれから日程がプラスされていくと思いますが、
今からスケジュールの調整をよろしくお願いしますね!


そがやすひさ