穏やかな一日でした


昨日は天気予報では雨だったのですが、
バスツアーの目的地の月夜野に近付くにつれて
陽射しが強くなってきて、気温も丁度良い位の春の陽気で
とても気持ちの良い一日を過ごしてきました。
いやぁ〜 自分でも自分の晴れ男ぶりにびっくりしました(笑)


下見に行った時はまだひとつも咲いていなかった桜の花も
この日のために咲いてくれたかのような見事な桜でした。
今年二度目の満開の桜も見れて、参加してくれた皆さんと
満開の桜の木の下で記念撮影も出来て、
とてもホンワカとした穏やかな一日でした。


参加してくれた皆さん!
長い一日だったと思いますが、
疲れは出ていませんか? 
ゆっくりと休めましたか? 
僕は爆睡しました(笑)


早速、次のFC企画を考えてもらっていますので
決まり次第報告しますね。


昨日はお忙しい中、ホントにありがとうございました。



そがやすひさ