どんな時間を過ごしましたか?


気持ちの良い五月晴れの続いた
ゴールデンウィークでしたが、
いよいよ終わりが近付いて来ましたね〜


実家に帰ったり、どこかに旅行行ったり、
休みも無くいつも通り仕事をしていたり、
人ごみを避けて家でじっとしていたり・・・。


皆さんはどんな時間を過ごしましたか?


僕はゴールデンウィークのど真ん中に
一日だけ川越の街を散策してきました。


初めて川越の街を歩いてきましたが
古い蔵が綺麗に改装されて並ぶ街並みは
時代が美しく止まっている感じで
見ているだけで癒されました。


ただ予想以上の人ごみに圧倒されたけど・・・。


そういえば昨日の夜、今年初めて
あまいジャスミンの香りをかぎましたよ。



そがやすひさ