どんどん良くなっているので


東京でのコラボレーション・ライヴ、
雨に降られることもなく
無事に終了しました!


いやぁ〜 笑いすぎました。


CDの発売を記念してのライヴだったのに
オリジナル曲の印象よりトークやカバー曲の
印象の方が強く残ってしまっているのではないかと
ちょっと・・・いいや、かなり心配してます(笑)


今まで歌い続けて来た唄も(トークも)
回を重ねるごとに
お互いの間合いを感じて
どんどん良くなっているので、
大阪で待っている皆さん、
楽しみにしていてくださいね。


昨日はお忙しい中、会場に足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


取り急ぎお礼まで。



そがやすひさ