ラジオ!


今日は季節が逆戻りしてしまったような
肌寒い空気が東京には流れています。

今日の神山里美さんのCBCラジオ
聞いてもらえたでしょうか?

今回の作品の面白さを伝えたかったのですが
出演者みんなの気持ちはうまく伝わったかなぁ?

スピード感あふれるストーリー展開で
笑いと笑いと笑いとそして涙と、それにこれでもかって
言うほど、いろいろな要素が詰め込まれていて・・・。

細かく言いたいんですがネタばれになってしまうのが残念。
とにかくもうすぐ始まる舞台を楽しみにしていてくださいね。

ちなみに今日の放送は舞台の宣伝にお邪魔したのですが
曲は僕の「春風を誘うから」を流してもらいました。

桜の花びらもとっくに終わって、近所のジャスミン
そろそろ終わりそうですが、やはりこの曲はいいですね(笑)

さぁ 今日も張り切って稽古に行ってきます!


そがやすひさ