地震・・・。


夏のような陽気はちょっとお休みで
春の爽やかな風が気持ち良いです。

ここ最近、連日のように関東地方では
けっこう揺れる地震があるんですが、
大丈夫でしたか?

今朝もちょっと揺れましたが、
疲れの方が優ってしまって、
起きれずにいました(苦笑)

稽古も残すところ10日を切り、
通し稽古をやっては細かいところを直していく
作業に入って、連日夜遅くまで
稽古場にこもって頑張ってます。

先日、稽古場を抜け出して
名古屋に行った時に収録したCBCラジオ、
神山里美のホッと!na日曜日」の
出演日が決まりました。

僕らの出番は今度の日曜日、
朝9時半頃からになるようです。

聞ける方はぜひとも聞いてくださいね。

さぁ 今日も楽しんでやってきます!

そがやすひさ