寒いっ!


今日も東京は肌寒い一日でした。

5月にこんなに寒い日が続くなんて
今まであったかなぁ・・・。

一度しまいかけた皮のジャケットを着て
今日も稽古に行ってきました。

気が付けば初日まで1週間を切ったんですね。

早いなぁ〜

昨日の稽古では初めて衣装を着けましたが、
ジャージの稽古着とは違って気持ちも引き締まります。

今回はチーフディレクターの役なので
みんなよりもちょっと大人っぽい
(いい大人ですが・・・)
スーツを着て、髪型もきりっとさせて、
ちょっとしたアクセントもつけて
気持ちを盛り上げています。

稽古も残すところあとわずか!
最後の仕上げを頑張ります。

寒さが続いているせいか、
風邪が流行っているようですので
くれぐれも気を付けてくださいね。


そがやすひさ