ありがとう!




「眠れぬ夜の電波ハイジャック」の地方公演も
無事に終了し、東京に戻ってきました。

岡山では初日だったので、多少緊張もあったけど
客席の反応がとても良く、すぐにリラックスして
集中する事が出来ました。

昨日の名古屋公演も客席の盛り上がりはすごかった〜

毎回、本番前にゲネプロをやっていたので
疲れ方は半端じゃありませんでしたが、
本番の客席の反応に元気をもらいました。

会場まで足を運んでくれた方!
ホントにありがとうございました。

今日は東京に帰る前に美味しい
うなぎを頂いて帰ってきました。

さぁ 来週からいよいよ博品館ですよ〜

すごく面白い作品なので、
楽しみにしていて下さいね!


そがやすひさ