無事に終了!


梅雨入りと同時に「眠れぬ夜の電波ハイジャック」が終了しました。

稽古開始から約2ヶ月、積み上げてきた作品が
終わってしまうのは淋しい気持ちもしますが、
今回はあまりの量のセリフと激しいアクションから
開放された事にちょっとホッとしています(笑)

これからDVDが発売されるのであまり詳しい事は
言えませんが、最初から僕は出ているのに
途中まで僕だと気付かなかったという
関係者(城戸さんまで!)が多かったのには笑えました。

髪型から、話し方、声の出し方が違うからかな。

でも皆さん、久しぶりにお腹の底から笑いましたって
言ってくれて、ホントに嬉しかったです。

今までにない役だったし、あんなに速いテンポでセリフを
まくし立てるのは初めてでしたが、殺陣もアクションも
沢渡恭平っていう役は、すごくいい経験になりました。

あまり天気に恵まれませんでしたが、
そんな中を劇場まで足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


そがやすひさ