完成!


晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったり・・・。

6月ってこんなに変わりやすい気候だったかな。

ここのところアポロボーイズの収録だったり
ミックスやマスタリングの作業が続いていて
メンバーと会う日が多いのですが、メンバーが
全員集合と言うわけにはなかなか行かず、
連日この3人で頑張っています!

今日でアポロボーイズ3号も完成!

出来上がったばかりの音を家の機材で
聴いてみてチェックしたんだけど、
今回の3号も勢いがあって最高です。

気持ちもだんだんと盛り上がって来ましたよ〜

シングルCDもすぐに届くようになったので
ライヴ前にぜひとも聴いてきてくださいね。

来週の月曜日にはWEBテレビの生放送も
あるので観れる方は、チェックしてください。

さぁ もう一度3号を聴いてから寝ます(笑)


そがやすひさ