観劇で感激

今日は僕の大好きな作家、
福島三郎さんの作・演出の作品
「王様とおばさん」を観て来ました。

もう想像以上に幸せな気持ちにさせてもらえました〜

福島さんの作品はいつも愛情に満ち溢れていて、
観終わった時に心の中が優しさに満ちているのを
感じられるくらいドンと心に響くんですよね。

今日もうるっと泣かされました。

そして出演者の一人一人もホントに素晴らしかった!

こういう作品を見ると客席にいるのが
すごく悔しく思えるんですよ。

いつかさぶちゃんの作品に出たいなぁ

22日までやっているので興味のある方はぜひ!

偶然にも客席で楽園伝説で一緒だった田中りかさんに会ったり、
劇団新感線の右近健一さんに会ったり、
終わってから楽屋で土居さんに会ったり、
宮地さんに会えたり、いろいろな方に会えてうれしい一日でした。


そがやすひさ