春が来た!


肩にグッと力が入ってしまうほどの寒さも
だんだんと和らいで来て、春の訪れを知らせてくれる
沈丁花の蕾も間もなく開こうとしています。


今年も気付けば2ヶ月が過ぎようとしているんですね〜


1月7日のバースデーライヴに始まり、
先日終わったばかりのバレンタインライヴツアまで、
ホント毎週のようにまるで違うテイストのライヴをやってました。


まずは新しいCDを引っさげての
The Paisleysレコ発ライヴツアーでは
カラフルでポップでロックなサウンドを♪


サイケデリックな曲やパワーポップが好きな方は
絶対にはまってもらえるバンドなので
そんな音楽が好きな方は是非「Jelly Beats」を聴いて下さい!


カラフルな衣装に身をまとい爆音で演奏していたかと思えば
一週間後には楽器を持たずにスーツ姿でバレンタインライヴ♪


別な人って思われてもおかしくないほどの降り幅でした(笑)


日本のジャズシーンを代表するお二人の演奏が素晴らしく
いつにも増して気持ち良く歌って来ました。


その合間を縫うように京都で和佐田さん主催の
「京都パーティー」というイベントへも出演させてもらったり
ホント見事に毎週違うサウンドを楽しんでおりました。


さぁ 次はACEさんとの久しぶりのコラボライヴです。


ギター弾きの歌、唄歌いのギター


どんな曲が飛び出すか!
お楽しみに〜