大晦日

今年もいよいよ残り1日。


僕にとって今年はたくさんライヴが出来て
いろいろなアーティストの方とコラボ出来て、
音楽漬けのいい1年になりました。


忙しい時間の中を会場まで足を運んでくれた皆様、
そして気持ちを飛ばして応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。


今年の経験を、来年につなげていって
更に進化していきたいと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。


去年の年末、神戸チキンジョージの年越しライヴで
盛り上がったのがついこの間のように感じます。


今年はたくさん歌っていたせいか、
年末に歌っていないのがさびしいなぁ〜


来年は年越しライヴをやろうかな!
紅白がなければ(笑)


それでは来年もたくさんの笑顔を重ねていけるよう
どうぞよろしくお願い致します。


新年最初のイベントはY's club の新年会。
誕生日をお祝いしてもらう会みたいな会ですが(汗)
皆さんに会えるのを楽しみにしています。


申し込み忘れてしまった方!
今なら僕の誕生日の権限で(笑)
追加申し込みを受け付けてもらえるように
スタッフにお願いしておきますので、
お時間がある方はぜひ楽しい宴に参加して下さい!


では良いお年をお迎えください。


そがやすひさ