猛暑日

梅雨明けと同時にやってきた猛暑日


いやぁ〜 暑いっ
あぢぃ〜〜〜 って表現の方がぴったりかも。


熱中症で搬送される方も続出していて
おぉ〜夏だぁ〜! なんて油断出来ませんね。


水分補給をこまめにしてくれぐれも気をつけましょうね!


先日の七夕の日は僕のファンクラブ、
Y's clubの皆さんと箱根に行って来ました。


芦ノ湖では前が見えないくらいの濃霧に包まれ
それはそれで幻想的で想い出に残りましたが、
その他は天気にも恵まれ心地よい1日になりました。


ビール工場で飲んだ出来立てのビールは
びっくりするくらい美味しかったです。


最近のビールは熱処理をしていないので
瓶でも缶でも味は変わらないらしい。


サーバーで出してくれる生ビールも。


よく居酒屋でビールは瓶じゃなきゃ〜
って言っているおじさんがいるけど、
中身は一緒なんだって。


社会科見学も寄せ木細工も楽しかった!


詳しくは次の会報で!


今週末は八王子でのmusic life live ♪
間もなく皆さんへの質問が発表されるので
参加出来ない方もぜひ考えてみてください。


そして今月はJazzライヴにリリーズさんとの再演と
ライヴが目白押しです。


詳しくは
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/
をご覧ください。


蒸し暑い夜には涼しくお洒落な会場で
ちょっと大人なサウンドに酔いしれて
涼をとってみてはいかがでしょうか?


会場で待ってますよ〜



そがやすひさ