LIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアー♪

6月1日に再開したLIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアー!
神戸、大阪、名古屋でのライヴが終わりました。


このメンバーで初めて音を出した時に
これは絶対にツアーに出てたくさんの方に
聴いてもらいたい!って思ったので、
早くも夢がひとつ叶いました。


会場に足を運んでくれた皆様!
どうもありがとうございました。


ライヴを体験してくれた方達からは絶賛してくれる
メールがたくさん届いてホントにうれしいです。


会場で観てくれているみんなの表情が
キラキラしているのがステージから見えて、
凄い一体感を感じながら演奏出来ました。


回を重ねるごとにステージ上は進化していて
みんなの熱い演奏に背中を押されながらも
気持ち良く歌わせてもらってます。


そんなライヴも残すところ渋谷BOXXだけに。


ツアー最終日はファンキー末吉さんが
ご自分のドラムセット、フルセットを
持ち込んでくれる力の入れよう♪
(ステージ上がドラムだらけになりそうだけど・・・)


メンバーみんなの気持ちが最終日に向けて
どんどん上がっているのを感じる事が出来て
めちゃめちゃうれしい!!!


この強力メンバーでのスペシャルライヴ!
ぜひ一緒に盛り上がって、いい汗をかいて、
楽しい時間を過ごしにいらしてください。


6月9日(ロックの日
渋谷BOXXでお待ちしています!


そがやすひさ