大先輩

今日は木の実ナナさんの50周年記念コンサートに
ゲストとして出演して来ました!


僕が24年前に出逢った芸能界の大先輩で
それこそ発声方法から、舞台での立ち振る舞い、
人としての礼儀作法まで、ホントにたくさんの事を教えてくれた恩師。


今でも僕が舞台の仕事をしていられるのは
ナナさんとの出会いがあったからこそ。


50年間もショーガールとして芸能界の第一線に立って
活躍しているナナさんは今日もキラキラ輝いてました。


そして20数年振りに「イカれた主婦」で歌っていた
「僕のママはパンク・ママ」を気持ちを込めて熱唱!


イントロが流れた瞬間、あの当時の思い出が
わぁ〜っと頭に流れて来てグッと来たなぁ。


そしてつい最近再演した「イカれた主婦」の出演者の
ローリーさんがカッコいいギターで絡んでくれて
かなりロックな「僕のママはパンク・ママ」に♪


ローリーさんとは「ロッキーホラーショー」で
共演して以来、仲良くさせてもらっていて、
今日も楽屋でギター片手にマニアックな音楽の話で
大盛り上がりでした。


今日はナナさんからたくさんのパワーをもらったので
明後日から再開するライヴツアーで
おもいっきり弾けたいと思ってます!


楽しみに待っててね〜♪


そがやすひさ