春満喫!

気が付けば5月も終わってしまいますね。


今月の初めのLIVE ! LIVE ! LIVE ! が終わって
ライヴの余韻にどっぷり浸りながらも(笑)
空いた時間でデモを作ったり、
スケッチ曲をまとめたり、
たまっていたCDを聴いたりと、
部屋にいることが多かったのですが、
この陽気に誘われてついつい散歩もしたりして
気持ち良い春を満喫してました。


そしてその合間でペイズリーズのメンバーで
集まって次のステージに向けて熱く語ったり、
グッバイのメンバーで楽しい食事会をしたり、
凄く久しぶりにお会い出来た方もいたりして、
打ち合わせも弾む、とても充実した5月でした。


そして先日の日曜日のmusic life live も
ホントーに楽しかった!


春ツアー以来のsourcesくんたちの
演奏でお届けしましたが、これがまた進化していて
音がめちゃめちゃ気持ち良かったなぁ。


会場全体に流れてる空気もとてもやさしくて
曲の世界に集中して気持ち良く歌えました。


会場で頭をひねりながら
アンケートに答えてくれた皆さん!
貴重な回答をありがとうございました。


そしていよいよ6月1日から
「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」の
後半戦がスタートします。


関西方面、そして愛知方面の方!
お待たせいたしました。


ぜひともご自分の耳で全身でこのサウンド
体験してください。


ホントに凄いんです!


そして久しぶりにいい汗をかきましょう!



おっとその前に・・・ 明日は尊敬する大先輩、
木の実ナナさんの50周年コンサートに
参加させてもらって来ます。


なんと「イカれた主婦」の中で歌っていた
「僕のママはパンク・ママ♪」を20数年振りに
歌わせてもらうんです。


ナナさんの記念すべき50周年に
心からのお祝いの気持ちを込めて
精一杯歌って来ますね。


あぁー 春を満喫!


そがやすひさ