綺麗な朝焼けが出ていました

「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」
無事に東京公演が終了しました。
ここ最近では珍しいほどの
大雨が降って、冬の雷に驚きましたが
打ち上げが終わった朝方には綺麗な朝焼けが出ていました。


来月には博多で一回だけの追加公演がありますので
お近くにいらっしゃる方はぜひとも観にいらしてください。
お近くじゃなくても大歓迎です!


そして昨日は朝までの疲れも乗り越えて(笑)
アポロボーイズのメンバーと久しぶりに
音を出してきました。
やっぱりアポロの曲は良いねぇ〜!
自然と身体が動いてしまうほど
心地よいビートなんだよね。


今年の締めくくりにノリノリのライヴ!
29日の3時と7時の二回やっているので
ぜひとも観に来てくださいね〜!



そがやすひさ