皆さんはどんな一年でしたか?

今年も残すところあと一日!
皆さんはどんな一年でしたか?
僕は後半がとても忙しかったけど
音楽を楽しめた一年になりました。
なんたって今年出したCDは4枚ですからね!
そのどれもいい出来なんだなぁ〜
皆さんももう一度聴き込んでみて下さいね!


そして昨日はアポロボーイズのライヴ、
僕にとっての仕事納めでした。


忙しい年末にライヴハウスまで
足を運んでくれた皆様! 
本当にありがとうございました。


来年の4月に単独ライヴが決まりそうなので
決定したらすぐに報告します。



来年もすぐに「ON & OFF」のライヴがあるし
福岡公演も26日の「DEAR FRIEND」番外編もあるし、
まだまだ楽しみが続くので、うれしいです。


かなり冷え込んできたので、風邪に気を付けて!
それでは よいお年をお迎えください。



そがやすひさ