来年一月の予定が決まりました!

緊急決定! 急遽、来年一月の予定が決まりました!

まずはもうすぐ幕を開ける
「真夜中のホンキートンクブルース」の
博多公演が決定しました。

つい先日ON&OFFで行って来たばかりなのに
こんなにすぐに行けるなんてうれしいです!

1月14日(誕生日の一週間後・・・)
西鉄ホールで15時開演です。
詳しい事はこちらをご覧ください。

そしてもうひとつは「DEAR FRIEND」番外編。

いつもはしっとりとアコースティックスタイルで
友達をお招きしてお送りしているライヴですが、
今回はロックの聖地、新宿ロフト
いつものバンドメンバーを呼んで
スタンディングの熱いライヴをお届けします。


今回のゲストはあの!真琴つばささんが登場してくれます。
もうすぐ始まる真琴さんのディナーショーのために
またまた二人で作った新曲(80's 歌謡ロック調)
も披露できると思います。 二人の熱いトークと(笑)
スタンディングライヴならではのセットリストで
寒い冬をぶっ飛ばそうぜっ!!(ロック調)


1月26日 新宿ロフト 19時スタート
詳しくはこちらを!


舞台の初日が迫ってきて稽古場も緊張感を増しています。
昨日着てみた店長の衣装はわりと地味でした・・・。
って言っても普通に街を歩いていたらかなり派手だけど(笑)


さぁ 今日も元気に稽古行って来ます!


急に太陽が出てきて気持ちいい〜
天気が良いと気持ちも晴々するね〜



そがやすひさ