店長はどんな衣装なのか・・・。

僕にとって今年最後の舞台
「真夜中のホンキートンクブルース」
の本番までちょうど一週間を切りました。
日に日に冬の風が厳しくなる中、
稽古場では熱い稽古が連日続いています。
明日は全員で衣装を着けての稽古。
ホストクラブの店長はどんな衣装なのか・・・。
みんなよりもちょっと大人な感じになるらしい。
(十分に大人だけど・・・)
ずっとジャージで稽古してきたから
全員でスーツを着たら、かなり引き締まるんだろうなぁ〜
初日、千秋楽、土日はかなりいっぱいみたいだけど
平日はまだ少し余裕があるみたいなので、
突然予定が無くなったりした方は、
ぜひとも観にいらしてくださいね!
ラスト一週間。頑張ります。


そがやすひさ