祝・初日!


スペシャル・リサイタルの第一日目が終了しました!

いやぁ〜 3年ぶりの弾き語りは緊張したぁ〜

今日のゲスト、高田みっちゃんとのデュエットは
「Endless Love」と「見上げてごらん夜の星を
そして「VOICE」でした。
予想していた曲だったかな?

みっちゃんとのトークがかなり弾んでしまって
気が付いたら2時間半を軽くオーバー・・・。
皆さん、無事に帰れたでしょうか?

でも明日は健太さんですからねぇ
1回目と2回目の間の休憩時間が心配(笑)

さぁ 明日は2ステージ!

楽しんで頑張ります!

明日、あさっての当日券が若干出そうです。
詳しくはトピックスでお知らせします。


そがやすひさ