沢田さん、小野沢さんと!


昨日は日曜日のゲスト、沢田知可子さんと
リハーサルをしました!

子供の頃に影響を受けたアーティストが一緒で、
その方の曲をデュエットする事に!

何度か僕も歌ったことがあるけれど、
小野沢さんのゴージャスなピアノにのせて
沢田さんの透き通った声と一緒に歌うと
これがまたすごくいいんです!

小野沢さんは二人の歌い方に共通のくせがあって
影響を受けたアーティストがすぐわかるっていうので
皆さんも二人の共通のくせを探してみてください(笑)

リハーサルの後は沢田さん、小野沢さんと共通の友人で、
僕の師匠でもある川原さんも合流して
楽しい時間を過ごしました!


そがやすひさ