健太さん、杉さんと!


今日も爽やかで気持ちの良い天気でしたね。

今日は土曜日のゲスト、健太さんと杉さんが
スタジオに来てくれてリハーサルをしました。

健太さんは何でもやるよ!って言ってくれて
予定以上の曲を練習して、当日の流れで曲を
決めて行こうって事になりました。
どの曲でも譜面を見ないでパッと弾けてしまう
健太さんは凄過ぎる。 でも僕の曲は
途中で迷子になりやすいって言っていたけど(笑)

杉さんとのデュエットは、僕が大好きな杉さんの曲を
一緒に歌いたいってリクエストしたら快く受け入れてくれて、
あの素敵なバラードを一緒に歌える事になりました。

さぁ どの曲かわかるかな?

松尾清憲さん以外とデュエットするのは初めてって言ってました。

一緒に歌ってみて声がすごく混ざる事にビックリ。
そしてウットリ(笑)

土曜日もお楽しみに!


そがやすひさ