ありがとう


スペシャル・リサイタル2007」
無事に四公演終了しましたぁ〜

初めての試みだった三日間の弾き語りライヴ。
毎回曲が変わるから、リハーサルも大変でしたが
ホントに楽しい時間でした。

土曜日の健太さんとの回はアコースティックギター
久しぶりに「Over the blue」を歌ったり、他の回では
歌わない曲を演奏したり「話したり」しました(笑)
クリスマスイベントにも参加を約束してもらえましたよ!

そして杉さんとの回のデュエット曲は、ビートルズ
はずせないでしょうって事でまずは「If I Fell」
そして僕のリクエストの「君の瞳のRainbow」
アンコールは「All I Have To Do Is Dream」
二人の声が混ざりすぎてどっちがどのパートを歌っているのか
わからなかったっていう、うれしい声をたくさん頂きました!

昨日の最終日はグッバイのサウンドを支えてくれていた
小野沢さんと十数年ぶりの共演で「GOOD NIGHT」を。
それから沢田知可子さんとフィンガー5の曲をデュエットしました。
曲は「個人授業」「ベンのテーマ」そして「学園天国」
沢田さんの生「会いたい」にはやられました。
リハーサルを客席で聴いていたら感動して泣かされてしまって、
鼻が詰まって自分のリハをちょっと休んだほど(笑)

三日間、素敵なゲストの方といろいろな曲をコラボしましたが、
皆さんそれぞれ自分のスタイルをしっかりと持っていて
表現力の豊かさ、押しの強さ、芯の太さ・・・等など。
とても勉強になりました。

詳しい事は今頑張って編集作業をしている
次のワイズクラブの会報でお伝えします。

会場まで足を運んでくれて、温かく見守ってくれて(笑)
本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで


そがやすひさ