一週間。


赤坂でのリサイタルからちょうど一週間。
たくさんの感想メールをありがとう。

今回の選曲は最後まで悩みましたが、
今まで観たコンサートの中でベスト3に
入りましたっていうメールをたくさんもらい、
温かい感想メールに元気をもらいました。

僕自身も自分の曲をピアノやアコースティックギター
だけで歌うことでいろんな発見があったし、
素敵なゲストの方とのコラボも勉強になり、
ホントに素晴らしい経験が出来ました。

リサイタルが終わって次の日は一日お休みして、
その次の日からアポロボーイズのレコーディングをやってました。
最初は速いテンポになかなかなじめず、
頭を切り替えるのに苦労しましたが(笑)
かなりいい感じで仕上がりそうです! 
完成は来年になりますがお楽しみに。

そしてコンサートの時に発表しましたが、
来年のライヴが決まりました。

年明け早々、久しぶりのバースデイ・ライヴ!

詳細は猛ダッシュで編集中の会報でお知らせしますが
今からスケジュールを空けておいてくださいね。

それからもうひとつ! 皆さんから問い合わせの多い
海外ツアーの日程ですが、1月19日の出発になりそうです。

来年の話が多くて鬼が笑いそうですが、
プラネタリウムでのクリスマスイベントを
楽しみにしています。


そがやすひさ