秋晴れ


秋晴れの気持ちのいい天気が続きますね。

空気がすごく美味しい!

ちょっと焚き火っぽい香りのする
秋の空気に遠い昔の遠足の記憶が
ふわぁっとよみがえったりします。

芋ほりは好きだったなぁ(遠い目)

アポロボーイズのDVDの編集も
大詰めを迎えていて、昨日はぶらりツアー中の
池田くん以外のメンバーが集まっての鑑賞会でした。

最終日のライヴの模様を収録しているんですが、
普段は客観的に見れない映像に爆笑したり、
カッコいいとメンバー同士ほめ合ったり(笑)
各地のライヴ映像もオフショットも少し入ったりして
見どころ満載のDVDになってます!

完成までもう少しお待ちください。

鑑賞会を終えて、軽く打ち上げの図(笑)


そがやすひさ