マジック!


ここ最近、急に冬になってしまったような寒さですね。
着ていく服を考えるのが大変です。

今日はクラブチッタ川崎にパイロットの
ライヴを見に行ってきました。

そこで偶然、杉さんと遭遇!

この前のライヴのお礼を言っていたら
開演のアナウンスが流れ会場へ。

長いキャリアを持つパイロットなのに
なんと今回が初来日ライヴという事もあって
会場は年配のファンの方たちが大盛り上がりで
すごく温かいステージでした。

2時間近いライヴが終わって人込みに流されるように
川崎の街に出て、友人と中華料理屋さんへ。
なんとそこでまたまた偶然、杉さんと遭遇!!

会場とはかなり離れているし、目立った場所でもないのに
同じ店を選ぶなんて・・・。 縁ですねぇ〜

松尾清憲さんやピカデリーサーカス、BOXの
素敵なメンバーの方たちと記念撮影(笑)

まさにマジックな一日でした。


そがやすひさ